事例インタビュー
研修を実施した企業のリアルな声を事例で掲載
-
定年後の「第二の人生」に戸惑わないよう、早目にお金と向き合って欲しい。その気づきを促す支援を行っていきたい。
三菱鉛筆株式会社
詳しく見る -
50代という節目。企業人としてだけではなく、自分自身の人生を選んでもらいたい
ANAファシリティーズ株式会社
詳しく見る -
お客さまのお金を考える立場だからこそ、自分自身のお金と向き合う時間も、大切にしてほしい。
朝日信用金庫
詳しく見る -
働いている時間を楽しんで、さらには自分の価値向上につなげてほしい。
株式会社新生銀行
詳しく見る -
今後のライフイベントについてイメージを膨らませるうえで大変貴重な機会になりました。
ツムラ労働組合
詳しく見る -
研修は平日の3時間、任意参加で実施しましたが、多くの社員が熱心に受講し大変盛況でした。
株式会社日本経済広告社
詳しく見る
常務執行役員 矢田様マーケティング部門の社員に行った全3回のカリキュラムにより、個人投資家がどのような視点で投資活動を実施しているか、また、どういった情報を価値としているかについて、これまで以上に具体的かつ明確に把握することができ、今後のマーケティング活動に大変有効であると感じました。